« カンボジア!! | トップページ | 猫鍋ブーム »

2007年11月 5日 (月)

確かに似てる。

今日は仕事帰りに、渋谷の吉本∞ホールに行ってきました。

この∞ホールは1部2部構成で、曜日ごとに出てくる芸人さんが違うのです。

しかも無料!!

前から行ってみたいと思っていたのですが、以前は2部が18時からだったので会社帰りに行くのは無理だったのですが、最近2部が19時半からになったのでついにいけました。

 

今日、月曜日は1部がほっしゃん。2部がオリエンタルラジオでした。

 

オリエンタルラジオは「武勇伝」はまったくやりませんでしたが、すっごく面白かったです。

フリートークの中で、最新の新垣結衣のポッキーのCMの最後の声、「細い!」「軽い!」「長い!」みたいな声が藤森(あっちゃんじゃない眼鏡のほう)にそっくりで自分で驚いたといってました。

そのときは見たことがなかったので、わからなかったのですが周りでは「藤森じゃなかったんだぁ。」と言う声が聞こえてきました。 

帰ってからテレビをみたら、運良くポッキーのCMがやってたので注意してきいてみたら、超似てました!!!!

びっくりしましたよ。

« カンボジア!! | トップページ | 猫鍋ブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55375/8775378

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに似てる。:

« カンボジア!! | トップページ | 猫鍋ブーム »